記憶たちの本棚 ~おすすめして記憶

読書の記憶を残すために本の感想を紹介しておすすめ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金持ちになる人の選択 ~ あなたが選ぶのはどっち?

お金持ちになるのは、どっち!?/田口智隆 みなさん、お金持ちになりたいですか? と言われて、「なりたくない!」という人は少数派でしょう。 でも一生懸命働いても、なかなかお金が貯まらない。このままではお金持ちになれそうにない・・・ お金持ちと自…

「しあわせの書」の秘密とは? こんなトリックがあるなんて・・・

しあわせの書 迷探偵ヨギ ガンジーの心霊術/泡坂妻夫 これはすごい。すごいですよ。ちょっと信じられない。でも実際にあり得るんですね。こんなことができるんですね。 あまり多くは語れませんが、とりあえず驚いたことは確かです。本当に。 こんなひとにお…

筋トレで得られるのは筋肉だけではない!! 社会問題を解決する、そのメリットとは?!

超 筋トレが最強のソリューションである/Testosterone みなさん、筋トレしてますか~? 何か運動しようと思いながらも、ずるずると先延ばしにしていませんか~? 本日は、そんな方にぴったりの本です。 こんなひとにおススメ 筋トレでも始めようかなぁと思…

七つの幻想的な物語。七つ目の謎に隠された真実が明らかになった時・・・

七つの海を照らす星/七河 迦南 この小説、しばらく前に買ったのですが、ずっと本棚にしまったままになっていたんですよね~。 ようやく最近読むことができたのですが、読んだ感想としては、思っていたよりも良かった! というか、すごく良かった!! 思って…